楽しい事は・・・

楽しい事は・・・

楽しい事は・・・

 

あっという間に終わってしまうものですね。

 

皆さんもそういう経験ありませんか?

 

2017年5月21日日曜日、お天気にも恵まれたこの日

 

衛生士の野木さんにご招待していただき、スタッフ全員で結婚式に行って参りました。

 

 

笑顔で可愛らしい結婚式でしたよ。

 

野木さんは平野さんへお名前が変わりきっと素敵なご夫婦になってくれると思います。

 

 

やっぱり綺麗で可愛い花嫁さんには笑顔がお似合いです。それには素敵な歯並びで笑いたいものです。

 

そんな野木さんは歯の並びがあまり良いとは言えず今年の2月から顎顔面矯正をはじめました。

 

まだまだ未完成ですがとってもチャーミングな笑顔で素敵でした。

 

一生に一度の事って身の回りに沢山あるんですよね。七五三や成人式そして結婚式などなど。

 

海外では子供の頃から矯正をして歯並びをきれいにするのが当たり前のようにやっているそうです。

 

日本人は顎が小さいそうで、顎を広げてスペースを確保して、捻じれている歯を並べられるようにします。

 

簡単にしか書いていませんがやっぱり子供の頃から矯正をしているほうが良いと言うことです。

 

矯正など歯について分からない事がありましたらお気軽に先生や衛生士さんにご相談ください。

 

優しいスタッフが揃っていますので緊張しないであきらめないで下さいね。

 

戻る